Re: さっそくホテル予約しました。

ご存知だと思いますが、ビンタン島はインドネシア領になります。
今はビザが必要になっていますのて家族で4日以上滞在だと結構な出費になります。

海でボーっとすることやマリンスポーツが好きなら良いですが、
見るとこも無いので子供連れだと飽きてくることでしょう。

またビンタンリゾート内は他のエリアと隔離されていて安全ですけど、
食事を含め何をするにもリゾートプライスで高いです(笑)

他のエリアへの移動も隔離されているエリアからなので、
そのたびに車を呼ばなくてはならないのでかなり不便でした。

何かの参考に。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ニルワナに予約入れています。

    レスありがとうございます。

    とりあえず、二泊×二部屋でSG$400で予約入れておきました。
    とりあえずどこかに予約しておかないと不安なもので・・・

    雨季なので、スコールの合間にプールでのんびりしてみます。
    天気悪ければ、予定変更も考えています。

    食事が高いようですね。
    底抜けの食い盛り三人の子供を連れてですので、食費には悩みます。
    かばんの半分はカップ麺にしようかと、カミサンと相談しています(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 0件