Re: KAISER’Sのエコバッグについて。

rico☆さま。ぐーてんたーく!

KAISER'SはTENGELMANNとも言います。(それとも社名変更になったか?)

http://www.kaisers.de/maerkte/maerkte.html

上のURSのページに
PLZ:80313
Ort:Muenchen
または、
PLZ:60329
Ort:Frankfurt am Main
と記入してクリックすると、TENGELMANNスーパーマーケットの住所と地図が出てきます。

他のお薦めエコバックでしたら、町の中のみやげ物店、にも色々(バイエルンの王冠の図柄など)あります。(スーパーのより値段が高いかも知れませんが。)
ミュンヘンでしたら、市庁舎前のみやげ物店(キオスク風)にはたくさん店前にかかっていますし、ホーフブロィハウス内や老舗コーヒー専門店ダルマイヤーにもあると思います。http://www.dallmayr.de/

フランクフルトでしたら、シュテーデル博物館内の売店にも絵画をモチーフにしたエコバックや、市庁舎のあるローマー広場のみやげ物店にはフランクフルトの図柄のがあると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます!

    ムーミンママさま、はじめまして。

    詳しく教えて頂いて、ありがとうございます。
    KAISER'SのHPは私も見たのですが、ドイツ語が分からず、
    こんな便利な画面ががるとは気付きませんでした。
    (気付いても、調べ方が分からなかったと思いますが・・・。)

    スーパー以外でも、たくさん売っているんですね。
    バイエルンの王冠や、フランクフルトの図柄などのバッグは
    その街に行かないと買えないものでしょうから、
    ぜひチェックしてみようと思います。

    ご親切に教えて頂いて、ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件