NYでヨーロッパブランド買いは得?

1回しかNYでブランドショッピングをした事ないのに僭越ですが、、、あまり安くないと思います。というか、3年程前ですが、アメリカブランド、ヨーロッパブランド取り混ぜてNYで買いました。アメリカブランドは日本で買うよりずっと安かった。でもヨーロッパブランドはほぼ日本と同じでした。それ以来原産国調達に徹しています。もしどうしても、というならモデルを決めて日本で価格をしっかり調べてからNYで値段をチェックなさったほうが良さそうです。同じ値段なら、日本で買った方がいろいろ便利だと思いますが、、。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/11/10 08:39

Re: NYでヨーロッパブランド買いは得?

ぶーふーうーさんレスありがとうございます。
    確かにおっしゃるとおりですね!
    ところで、NYでの値段のチェックですが、どこの何と言うお店に行けばよいのか?その辺もアドバイス頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

あまり詳しくないのです;;

買い物フリークというには程遠いので、あまり詳しくないのです。ブルーミングデールと、マディソンアヴェニュー、5番街周辺のブランドショップしか知らない。アウトレットなどあるのかもしれませんが、誰か詳しい方に譲ります、、すみません(^^;;)。かなりドル安になってるみたいですから、NYの店が値段改訂をする前ならひょっとすると日本よりちょっとは安い計算になるかも、、と思ったりしますが、元から数字に弱いので、何とも、、、。