07/11/09 23:00

クリスペックス7?

でしょうか?安いほうの7ならば、たしかに途中降機は不可です。

質問の意図は、バンコクで降りてシンガポールに行かないことが
できるかということではないでしょうか?結論から言えば、大変な
ことになると思います。

そもそも、シンガポールに行くことが大前提なので、搭乗券は一枚
だし、航空券もバンコクではなく、東京か大阪とシンガポールとを
結ぶものだと思います。バンコクで降りることは不可というより不可能
となるのでは?無理矢理突破したら、大問題になるでしょう。

シンガポールとバンコク間は、両国のナショナルフラッグ以外にも、
スイス国際航空、フィンエアー、キャセイなども飛ばしているし、
タイガーエアー、ジェットスターなどのLCCも就航しています。
往復で2万円を切るだろうから、キャンセル、ストップオーバーが可能
な航空券に換えるよりは安いでしょう。両都市を楽しむのも良いと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • はい、そうです。

    JORGEさん、いろいろありがとうございます。

    年末でなければ、キャンセルして、改めてバンコクチケットの発券となりますが
    なかなか年末年始の今持っているチケット購入までもHPページ探して見つけたもので、いま段階では取れないものとなっています。

    基本的には、アジアもしくはオーストラリアでのリゾートというので探し始めたこの旅行、探し始めるのが遅かったためか、私が見つけれた安いチケットはシンガポールの直行便ではなくて経由便でした。値段は経由便も直行便もおなじですが・・

    今回は旅行時期も迫ってきて、子供たちの予定等も入ってきていますので、シンガポール周辺のリゾートで楽しむ予定です。

    いろいろありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件