Re: インディアン・パシフィック号に乗りました。

こんばんは

ゴールドカンガルーにご乗車とは豪勢にいきましたね。確かにナラボー平原は風景変わらないし、飽きてしまいますね。カンガルーなんか走りはしませんし。

オーストラリア周遊者やワーホリ中のみんなは、大体レッドカンガルー座席がほとんどですね。R号車の女性の方はレッドカンガルー座席ですね。私もレッド座席でした。シャワー室の広さはレッドとほとんど変わらない感じですね(キレイさは違うと思いますが)。

バッパーでも共同のシャワールームだったと思いますが、そんなときはビーチサンダルがあると便利ですよ。

次回は南北横断の「ザ・ガン」に乗車してみてはいかがでしょう?

一気に書き込まれたようで、途中改行すれば読みやすくなると思いますよ。嫌味なことを書き込む人もいますが、気にせず旅のレポート2(オーストラリア旅行その他)を書き込んで下さいね。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ありがとうございました。

Ultra Lights さん、レスを書くのをとばしたみたいです。ごめんなさい。
    アドバイスありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ありがとうございました

いえいえ、拙文をお読み下さってありがとうございました。ところどころに写真を入れれば良かったのでしょうが出来ない悲しさです。機会が与えられれば、ぜひ「ザ・ガン」にも乗りたいものです。お元気でお過ごし下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 途中改行すれば読みやすくなると思いますよ

一気に書き込まれたようで、途中改行すれば読みやすくなると思いますよ。
    こんな感じでしょうか。(これも嫌味かな?)

こんばんは

ゴールドカンガルーにご乗車とは豪勢にいきましたね。
    確かにナラボー平原は風景変わらないし飽きてしまいますね。
    カンガルーなんか走りはしませんし。

オーストラリア周遊者やワーホリ中のみんなは、大体レッドカンガルー座席がほとんどですね。
    R号車の女性の方はレッドカンガルー座席ですね。
    私もレッド座席でした。
    シャワー室の広さはレッドとほとんど変わらない感じですね(キレイさは違うと思いますが)。

バッパーでも共同のシャワールームだったと思いますが、そんなときはビーチサンダルがあると便利ですよ。

次回は南北横断の「ザ・ガン」に乗車してみてはいかがでしょう?

一気に書き込まれたようで、途中改行すれば読みやすくなると思いますよ。
    嫌味なことを書き込む人もいますが、気にせず旅のレポート2(オーストラリア旅行その他)を書き込んで下さいね。

• いいね! 0
    • コメント 0件