ありがとうございます。

やはり混みそうですね。ハイシーズンだからそうですよね。
さすがに宿無しは困るので、日本から予約して行った方がいいのかなとも思うのですが、そうなると高めのホテルとかしかないようなので・・・
早めに着くようにして探そうと思います。
ありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• はじめまして、同じ悩みを持ってます

プチ旅行者さんはじめまして!
    私も友達と女2人で年末年始にビエンチャンとルアンパバーンに行く予定です。宿をまだ取ってないのですが、タイみたくラオスもGHは事前の宿泊予約は受け付けてないのでしょうか?「歩き方」ラオス編を見てもURLとか載ってるとこは高いとこだけだし。しかも私たちはビエンチャンにもルアンパバーンにも着くのが夕方なので、日本から事前に電話やFAXで予約をしようかなと思ってます。プチ旅行者さんはその後どこか予約されましたか?それとも予約なしで行かれるのかな?
    よかったら情報交換しませんか??

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: はじめまして、同じ悩みを持ってます

こんにちは。
    私は今だ予約はしていません。出来るだけ午前中に着くように行って、GHを探そうと考えています。
    E-mailを持っている所もあるようなので、メールで予約も出来るかもしれません。
    しかし、GHなので多分確実ではないですよね・・・。
    ラオスは初めてなので、私もGHの状況がどんな感じなのか全く分からない状態です。
    やはりメールでも予約していったほうがいいのでしょうかね?