ありがとうございました

Georgeさんへ
スペイン経済、好調とのこと知りませんでした。ちょっと安心しました。
ですが私、迷路マニアなので充分、気を付けたいと思います。
それから「現地の言葉、覚えること」、、、本当に同感です。初めての海外旅行(イタリア)で非常に助かりました。

Free LADAKHさんへ
首絞め強盗、「月に一名程度」、、、このコメントにも少なからず安心しました。それから「被害情報」&「安全対策」、大変、参考になりました。

一時は嫌いなツアーも考えていたのですが個人で行ってこようかなという気持ちになってきました(もちろん油断しないで)。ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント