Q&A

センチュリーシティーショッピングセンター近くの安宿・モーテル!

公開日 : 2007年11月09日
最終更新 :

お友達とお買い物旅行として、11/22~1週間ほどの旅行にいきます。

センチュリーシティーショッピングセンターへ歩いていける距離にモーテルがあれば、教えて下さい。
初めの2日間はレンタカーを借りずに、回る予定です。

レンタカーを借りてからは、ビバリーショッピングセンターまたは、グローブ近くに泊まりたいと考えておりますので、そちらの方も、お勧めモーテルがありましたら、教えて下さい。

宜しくお願い致します<(_ _)>

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/11/11 17:41

Re: センチュリーシティーショッピングセンター近くの安宿・モーテル!

Century City そばには Stars Inn ていうモーテルがあります。Beverly Center のそばならRodeway Inn/Beverly hills がよいかも。Rodeway Inn はGroove shopping mall や Melrose には近いけど、Beverly Center や Roberston Blvd. まではちょっとだけ遠いです(でも歩ける距離!)。Century City Mall の地下駐車場は3時間(最近は4時間?)まで(買い物をしなくても)無料。ビバリーセンターの駐車場は(買い物をしても、しなくても)3時間まで1ドル。グローブは買い物をすれば3時間まで2ドル(最近は3ドル?)。グローブでは必ず買い物をしたところでスタンプをもらうこと。じゃないと10-20ドルも駐車場代取られちゃう。コダックシアターも買い物してスタンプもらうと2-3ドルで3-4時間とめれます(正確な数字は忘れちゃった)。LA は駐車違反すると1分でも55-60ドル取られちゃうから、駐車にはくれぐれも気をつけて。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/11/14 19:54

ありがとうございます!

Beverly様

ありがとうございます。
    Stars Inn Googleでホームページを見つけましたが、予約システムが、2004、2005年しか選択できませんでした(><。)
    電話での英語には自信がないので・・・
    直接行ってみようと思います。
    駐車場情報まで、教えていただき、本当に有り難うございます!
    LAの駐車違反は恐いですね・・・
    絶対に駐車場に入れて行動したいと思います!!

また、質問で申し訳ございませんが・・・
    センチュリーシティー周辺の治安はどうなのでしょうか??
    夜Stars Inn からセンチュリーシティーまで、徒歩での移動は可能でしょうか?