現地のバスツアーはいかがですか?

下調べ無しということでしたら、現地バス会社主催のバスツアーはいかがでしょうか?事前に予約は必要になりますが、クレジット会社の海外デスクに電話をすれば、色々紹介してくれますし、予約もしてくれますので手軽ではないかと思います。

私は来週、シティラマ社のシャンパーニュ地方シャンパン製造所巡りの日帰りバスツアーに参加するのですが、心配しているストの影響は受けないとのことでした。(ストに影響され催行中止になるバス会社もあります)

ストが長引けば、タクシーか自分の足しか無くなりますのでバスツアーも良いのではないかと思います。

ご参考までに。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 現地のバスツアーはいかがですか?

    なるほど! バスツアー!
    これは盲点でした。

    でも、フランス語ができなくても
    楽しめますか?

    日本語のツアーもあるのでしょうか?

    来週行かれるのですか。
    日程があえば、同行してはおじゃまでしょうか?
    (シャンパーニュは興味ありますが、お酒は
    飲めないなぁ)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ぜひ!

    このツアーの催行日が金曜のみなので、来週16日に参加します。
    ちなみに私は↓こちらから申し込みをしました。
    http://www.alan1.net/jp/europe/france/sg/2252/ag/9202/
    日本語ガイドも付いていますよ!

    私は試飲を楽しみにしていますが^^ランスの街を散策したりノートルダム大聖堂を見学したりできるので、お酒を飲まなくても楽しめるのではないかな?っと思います。

    もしお気に召して、日程が合うようでしたらぜひご一緒致しましょう。