退会ユーザ @*******
07/11/09 07:01

一か月も中欧周遊とはうらやましいです。

ご希望の場所は十分回れるでしょう。
いくつかアドバイスを。

4日目、マルボルクは小さい町なので宿泊場所に困るのでは。今年五月に行ってきましたが、駅からマルボルク城への道には小さな市街地しかなく時間をもてあましそうです。グダンスクに宿泊して日帰りされたほうがいいのでは。翌日のクウィディンの位置がわかりませんので何とも言えませんが。

8日目、ザモシチは小さい町なので一泊で十分でしょう。

13日目、上の方のレスの通り、バスでタトランスカー・ロムニツァへ移動ですが、冬期運休なので時刻表検索してください。
同日または翌日タトランスカー・ロムニツァからバスでレボチャへ。

14日目、レボチャからパスでスピシュ城へ。バスでプレショフ経由コシツェへ。

16日目、ブダペストへ出る前にエゲルに寄るのもいいでしょう。

27日目、プラハへ出る途中にチェスケー・ブディェヨヴィツェの旧市街を散策するのもいいですね。

ここに新たにあげた街は"かわいい町並み"のごく一部です。
私はすべて訪れたことがあります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • チェスケー・ブディェヨヴィツェ

    ここも気になってました!
    チェスキークルムロフから日帰りにすると忙しいかなと思って削ったのですが、
    プラハに移動の日に半日観光してからというのでもいいですね!

    バスの路線がいまいちわかっていなかったので、ザコパネ→スピシュ城→コシツェの行き方はとてもありがたいです!!

    計画を練り直してみます!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件