05/09/12 12:20

Re^2: エアーズロック登山の時の靴+もう一つ

ありがとうございます。
「虫除けネット」は、エアーズロックリゾートなどで売られているのですよね?どれくらい蝿っているんでしょうか??? 「虫除けネット」は、エアーズロック以外はで使用しないと思うので、代替で何かあればいいのですが・・・ 悩むところです。
ナップザックはもっていかない予定なので、斜めがけバックを短くして身体にフィットさせようかな???と思っています。それでは、安定しないですかね???

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ハエですが・・・。

ハエは時期にもよると思います。私は10月に行きましたがエアーズロックではあまり気にはなりませんでした。(その後の西方、ピナクルスはすごかった)でもハエって来ると本当にうっとおしいので困りものなんですよね。
    登ってる間も気になって危険ですよね。わざわざ買うのも勿体ないしなー。私は本当に最初の方しか登っていませんが、それでも景色は十分楽しめました。ケガしたら大変ですから無理なさらないでくださいね!私は途中でずーっと座って景色を楽しみ、上までいった友人が帰ってくるのを待っていたんですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/09/13 14:28

Re: ハエですが・・・。

時期によりハエはあまりいないかもしれないといいのですが・・・・
    わたしも、最期まで登れなくて、友達を待っていることになるかもしれません。それでも、景色を楽しんだというのをみて安心しました。
    楽しみです。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/09/12 12:40

縁にコルクをぶら下げた帽子 (^_-)

NAONAOさん、こんちは (^o^)丿 ゴンです

う~ん、虫除けネットは僕は持ってなかったので
    どこで売ってるか判りません。
    ただ、インターネットでも「虫除けネット」で検索かけると
    ごちゃまんとヒットします(通販など)

AyersRockだけでもったいないと言うのであれば
    ”縁にコルクをぶら下げた帽子”を被ってる人もいましたよ
    土産物屋で売ってるのを見ましたがファッション的には
    「今いち」だったな~ (^_-)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/09/12 18:51

縁にコルクをぶら下げた帽子!!??

ゴンさんありがとうございま~す。
    縁にコルクをぶら下げた帽子ってどんなものですか!!???
    そんなのあるんですか???
    想像がつかないんですが・・・
    どんなものなんだろう???
    エアーズロックにいったときに、コルクをぶら下げた帽子がみれると思います。期待してみます。
    とりあえず、私は、どちらも必要なさそうなので、タオルとかマスクとかしてごまかしてみます。
    ありがとうございます。