読んでいて

思ったのですが、「プラン」ってなんのことを言ってるのかな??

マイレージプラスUCカードというのは
UCという会社が提携発行しているユナイテッド航空マイレージプログラム
「マイレージ・プラス」のクレジットカードのことです。

ですから、このクレジットカードを作るのはユナイテッド航空のマイレージプログラムに
既に加入しているか、一緒に申し込むことが条件となってきます。

各航空会社のマイレージプログラムに参加するのは
わざわざクレジットカードを申し込まなくても大丈夫ですよ。。。
ショッピングマイルを視野に入れているとの事なので、
そのへんは理解していらっしゃると思いますが念のため。。。

航空会社をコードで載せていたので、ちょっとゴッチャになっているかもしれませんね。

エアカナダを2往復するのであれば、エアカナダのマイレージプログラム
「アエロプラン」と考えますが、アエロプランって
ワタシ的にプログラムの日本語サイトがないのがちょっとイヤ。。。

たかちゃんがおっしゃるように、ユナイテッド航空「マイレージ・プラス」
が良いのでは???
ワタシが前述したように、提携UCカードを作ればキャンペーンで
5000マイルもらえますし。。。これ、バイマイルで購入すると3万円分ですよ☆

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 書いている間に

解決したようですね。
    余計なレスつけてごめんなさいネ。
    しかも回し者みたいにUCカードすすめてますね。
    セゾンUAは、入会時はボーナス2500マイルでUCの半分だけど、
    割引などのメリットが自分に合っていれば、それにこしたことは無いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件