ありがとうございます。

せいしろうさん、CO.JPさん情報ありがとうございます。

CO.JPさん、お久しぶりです。覚えていて下さったんですね!
航空券の件、結局色々探したのですが、TGスーパーバリュー東南アジアのチケットに決めました。ただ、TAXがあまりにも高くびっくりしました。私自身初めてのカンボジア&一人旅の為、REPに到着するのが、夜でアライバルビザも取ることから宿探しが不安の為、クロマーヤマトゲストハウスを滞在期間予約しました。現在、色々と情報集めをしています。ご飯のおいしい所、ここは、是非行った方が良い所等あれば是非教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/11/14 12:12

Re: ありがとうございます。

やんちさん、

航空券も購入できて後は指折り待つだけですね。
    クロマーゲストハウスは料金が高いといっても航空券の値段から考えればビビたる金額です。
    数日滞在なら宿泊料金・観光料金が他のゲストハウスより高かったとしても100ドルも変わらないので安心してください。
    あまり金額を考えるより楽しい旅行されるほうが良いかもしれませんしね。

ご質問
    >ご飯のおいしい所、ここは、是非行った方が良い所等あれば是非教えて下さい。

いろいろあるのですがどうせならもう少し具体的に質問を決めて新たに質問をしなおしたられたらどうですか?
    私以外からもいろいろ回答があると思いますよ。
    もちろん私もできる範囲で回答します。
    これだけスレッドが下がったら見る人も少ないですしね。
    私も掲示板はたまに見るのですが、この質問は回答しているから久しぶりに覗いたくらいですから他の人はほとんど見ないでしょうし。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ありがとうございます。

クロマーヤマトGH周辺、及びオールドマーケット近くのバーストリート内で、食事のおいしいお店はありますか?夜の徒歩、又は、自転車での外出は大丈夫でしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件