07/11/08 21:49

Re^2: ヨーロッパ+モロッコ経由北米行き?北米経由ヨーロッパ+モロッコ行き?アドバイスお願いします

私が乗った貨客船はドイツの25000トンのコンテナー船です。
主役は荷物、船員22名、お客4名

切符を取るのに2年半かかりました。ニューヨーク、ロンドン間2ヵ月半で95万円です。

私はアメリカビザについてだけレスしましたが、20日間の予定では船は論外だし、客船と違って簡単には見つけられません。

なお客船で一番安いのはピースポートが募集している世界一周最低の部屋で130万円くらいです。これも20日間ではとても無理です。

80日間世界一周という明治初年を背景にした当時の世界早周りの空想映画を見たことがあります。

いずれにしても空想をするのは無料ですから、大いにやってください。
夢から何れ現実が生まれます。

私の夢はアメリカ大陸横断鉄道に乗る事でそれの写真集を買って夢を見ていました。(昭和37年790円)
http://www.c-player.com/ac45785/thread/1100059425205
当時は私には不可能と思っていましたが40年たって簡単に実現しました。
その為には良く働きました。
働かないで夢を見ていては夢で終わります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント