07/11/08 21:03

晴れならブレッド、雨ならポストイナ。

11月下旬、中欧は暗くなるのが早いです。

ブレッド湖は雨だと霧が濃くブレッド島も見え難い状態になります。

ブレッド湖で3泊しましたが一日は雨で身動きが取れなかったです。

ということでもし晴れていればブレッド、雨ならばポストイナではいかがでしょう。

ブレッド湖、綺麗ですよ。お母様、きっと喜ばれると思います。

特にブレッド島に行くボ-トはこぎ手をみているだけで楽しいです。

ブレッド島の聖マリア教会の鐘、鳴らして来て下さいね。

リズムをつけるときれいな音で鳴ります。

もしかして願いが叶うかも。

10月の時点でも天気が悪いとスロベニアはとっても寒かったです。

暖かい服装がいいですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント