ありがとうございました!!

皆々様、ありがとうございました。
観光地の感想については、個々人違うのが当然ですよね(笑)

残念ながら、スケジュールの都合上、スロベニアでの自由時間は丸1日のみなのです・・・。

そこまでして行く価値があるのかは別として、ブレッド湖は、母も私も訪れてみたい場所です。偉大さはなくとも、湖の真ん中の小島にお城が建ち、背後には山があり・・・。スロベニアは四国ぐらいの大きさの国のようですが、そんな地でのんびりもまたいいものかと!

ご指摘の通り、日も短いですし、1日で回るとしたらしっかり計画をして臨むのがBESTですね!!しっかり考えます。

ボービン湖も素敵そうです。
小さな町が好きな私にはスロベニアは気に入りそうな予感がしております☆

色々なご意見ありがとうございました。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント