つまらない意見で大変申し訳ないのですが・・・。

みどりのくつしたサンおっしゃるとおり、無茶です。日程どのくらい伸ばせるかにも寄りますが・・・。モロッコの「タンジェ1日」とポルトガルの「リスボン3日」は思わず吹き出してしまいました。

イメージ浮かびますかね?
外国人が日本国を卒業旅行するとしますよね。
モロッコ「タンジェ1日」→日本国「下関1日滞在」して他東京や京都・広島などどこも見ないで中国や韓国・台湾など他国に行ってしまうのと同じことです。
ポルトガル「リスボン3日」→日本国「東京又は大阪3日滞在」東京なら東京の街他日光や鎌倉をみておしまい。大阪なら、大阪と京都・奈良をみておしまい。がんばれば白川郷か広島日帰りくらい追加できるかな。それでもかなりキツキツですが。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント