07/11/08 15:37

Re: パリって食事不安です

私がパリに行ったのはだいぶ前ですが、円高のときでさえ
外食費は高く感じました。

ただ、観光地周辺にはたくさんお店があるので、メニューや
値段を見て決めればよいかと…
どこかお店を決めておいて探すほうが大変だと思います。
また、期待通りのお店かもわかりませんし。

moe-uさんがおっしゃってるように、サンドウィッチやクレープ
を買って外で食べている観光客はたくさん目にしました。
マッシュルームとチーズのクレープを食べましたが、おいしかっ
たです。

私はお昼はカフェなどでクロックムッシュ(ホットサンドウィッチ)
などを頼んだり、後はスープやサラダ(一緒にパンがついてくる)
などで済ませることも多かったです。
きっちりコースで食べてるとお財布だけじゃなく胃もツライので(^_^;)

ご参考までに。

http://4travel.jp/traveler/mugie/album/10192652/
http://4travel.jp/traveler/mugie/album/10193979/

パリの旅行記です。もしご興味があればご覧ください<(_ _)>

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント