Re: グラナダからコルドバの移動ついて教えてください

こんばんわ。

私が行ってみた際に確認したことしか分かりませんが、

Q1:コインロッカーについては、グラナダについてはバスターミナルの発着場と同じ階のハジッコに設置されていました。列車の駅の方は行ったことがありませんので分かりません。
コルドバについてはrenfeの駅に大量に置かれていたのと、バスターミナルに置いてあったのも確認しています。ただ、最近renfeの方のコインロッカーは防犯上の理由で使えないことが多くなっておりますが、その後どうなったかは分かりません。
また、両都市とも街中にコインロッカーに置かれているのを見かけたことはありません。

Q2:基本的に中距離の路線については事前予約はいらないと思います。ただ、グラナダのバスターミナルの切符売り場はいつも長い列になってますので、早めにターミナルに行かれるか、到着時に先に購入しておくとより安心かもしれません。
荷物入れですが、バス自体日本のバスよりかなり大きめで、荷物置き場もデカイのが一般的です。

あまり答えになっていないかもしれませんが以上です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

アヤヤモンテさん大変に有難うございます。とても参考になります。

• いいね! 0
    • コメント 0件