Re^3: 北京城市青年酒店 (北京シティユースホテル)について知っている方・・

どの国でも、駅の周辺は気をつけろが、鉄則ですから、北京駅も例外としない方がいいでしょう。

ただ、駅周辺の雰囲気は、人の多さに圧倒されますが、上野駅よりまし、中国国内でいえば、重慶、西安よりはずっとまし、上海よりいいかもしれません。

気をつけるに越したことがありませんが、来年はオリンピック、警戒はいつもにも増しているでしょうから、いらぬ不安は不要です。

ホテルは広い通りを挟んでいるので、駅に近いというだけで、全く別のブロックになります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/11/08 08:52

Re^4: 北京城市青年酒店 (北京シティユースホテル)について知っている方・・

ありがとうございます。一人旅は慣れているつもりですが、今回は同伴者を連れての個人旅行のため、いつもより変な心配というかプレッシャーを感じています。これまでの経験を生かして行動すればおそらく大丈夫だとは思いましたが、少し安心しました。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件