Re: 覚悟の上なら良いのですが

どうもありがとうございます。

その町や国ごとの風習による躓きも旅の楽しみ。

トラブル無しで旅を済ませるのだけが良い旅行とも限らないので
甘かろうが何だろうが、好きな旅を楽しみたいと思います。

日程どおりに行かず、色々なトラブルがあっても
まあ、そのうちいつか、自宅に帰ってこられればいいですし
最終的に生きて地球上にいられるならばそれでいいのですよ(笑)。

1000年後はどうせ自分たちだって、1000年前に生きてた人々。
まあ、そう思えば1日くらいご飯が食べられないなんてのも
小さな旅の思い出ですし、楽しいじゃないですか。

でも知っていて巻き込まれるのと、知らずに巻きこまれるとのは
困難度も違いますので、教えていただいてありがとうございました。
最低限の食糧確保をしながら生き延びて何とか帰ってきますね。
良い情報をありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 追伸ですが、大晦日・元旦の体験談をぜひ

    追伸ですが、PP&Mさんのおっしゃるように
    どなたか、大晦日・元旦の体験談がありましたら
    ご参考までにお教えいただけると幸いです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件