一人で食事なんて つまらない。

Yoshiiさん

僕はロサンゼルス経由マドリッドなので ロサンゼルスで上手く乗り継ぎが
出来れば17日夕方に入れます。 失敗したら 18日昼になる。

Yoshiiさんは どのホテルに泊まられますか?
僕は甥っ子の家に居候。 皆とワイワイの食事でいいですか?

ニースの弟の所に立ち寄ろうと思ったのですが 家内が予定を早めてブラジルから帰国するので
22日にロサンゼルスに戻ります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/09/13 01:58

Re: 一人で食事なんて つまらない。

シロカイーナさん、こんばんは。
    僕は HOTEL VILLARに宿泊します。歩き方で書き込みされている他の方ともご一緒の予定ですか? この日は闘牛を見る予定ですが19時には終わるようですので、そちらの食事と時間が合うようでしたらよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

僕はラテン系なので日本人には片っ端から声をかけると思います。(笑)

Yoshiiさん

僕は地球の歩き方を実は1冊も持ってないんですよ。
    前もって勉強する事が大嫌いなのでいつも現地人に聞いてプランを立てます。
    今回は甥っ子と一緒なんで尚更、何も考えないで旅が出来る。

いつでも行ける守備範囲なので無理に観光地に行く事もないし、彼の友達関係の中で楽しくします。
    一番大事なのは人間なので 一人で歩いてる日本人には声を掛けますので覚悟しておいてね。
    シロカイーナはサプライズ型なので それなりに楽しいと思うよ。