退会ユーザ @*******
07/11/07 17:58

Re: イタリア8日間99800円ツアーって?

ばしこさん、こんにちは。

>そんなに安いツアーでホテルとかはすごく中心から離れているとか

いや、そのツアーでなくても、普通、ヨーロッパ団体旅行で利用する
ホテルって、中心部にはないです(^^;) たいてい郊外です。

お値段が安いのは、食事(昼・夜)が2/3程度カットされていることも
関係しているのでしょう。

気になってらっしゃるなら、お値段も手頃ですし参加されてみては?
サイトの案内を見てみましたが、コース取りは、
ごくスタンダードな感じだと思います。

もしイタリア初めてなら、今回はざっと眺める程度で、
気に入った街があれば次回再訪してじっくり観光、というのもありですよね~。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント