Q&A

どこに行こうか迷ってます

公開日 : 2007年11月07日
最終更新 :

今月の半ばすぎから2週間半でヨーロッパに行こうと思って、航空券は取りました。
そして、スウェーデン(ストックホルム)から南下してギリシャ(アテネ)まで行く予定なのですが、行きたい街ばかりあって、どうも絞れません。

ドイツがメインにはなってくるとは思うのですが、どこかオススメがありましたら、コメントお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/11/10 12:28

Re: どこに行こうか迷ってます

15日のユーレイルグローバルパス・ユース(2等、6万円くらい)を買ってコペンハーゲン、アムステルダム、ブルージュ、パリ、(フランクフルト経由)、ローテンブルク、(ミュンヘン経由)ウィーン、ベネチア、フィレンツエ、ローマ、フェリーでギリシャがお勧めです。
    パス通用1日目朝にストックホルムを出て、アテネに15日目に着くようにします。
    本場サッカー観戦なら同じパス利用+αで、ブンデスリーガ、プレミアリーグ、リーガエスパニョーラ(バルサ)、フランスリーグ、セリエ・アー各1日観戦くらいはできますが、そういう旅でもないようですね。
    どちらの場合でも宿はYHにすると安上がりです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • どこかオススメがありましたら、コメントお願いします。

大好きサッカー様 あのね、ここの欄は「聞く欄」では無いのです。

自分で計画してそれを問う掲示板です。

まずは自分の計画をカキコです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: どこに行こうか迷ってます

>>スウェーデン(ストックホルム)から南下して
    >>ギリシャ(アテネ)まで行く予定
    >>ドイツがメインにはなってくるとは思うのですが、

ストックホルムからドイツを周って、
    アテネまで2週間半で行くわけですか?
    帰りの航空券(復路)は、アテネ方面からなんでしょうか?
    ここが肝心です。これを聞かないとアドバイスになりません。
    アテネ方面ではなく、復路もストックホルムからだと
    日程が少し心配です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

帰り

コメントありがとうございます。

帰りはもちろんアテネからです。