Re: YHの家族室が最適

マルコポーロさんありがとうございます 
ムーミンママさんにご紹介いただいたHPから、YHを探したのですが、
各都市ともにクリスマスは一杯で予約がとれませんでした
ホテルのサイトをいくつかあたってみたところ、
一泊100ユーロの4ベッドのお部屋が何件かヒットしたので、
それを基準に考えてみようと思いますが、夜寒くて困るなんてことはないですよね??
クリスマス休暇もあるので、レストランがあるホテルの方が安心だと思いますが、それでは、もう少し価格帯をあげないといけないですか?(欲をいうと寒い時期なので、スパがあった方がいいなとか、、)
頑張って探してみます
ありがとうございました

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 満室?休館ではありませんか?

12月24-26日はYH ペンション 小さなホテルや地方都市では意外と休館するところがあります。予約が入ってないと閉めたり、館内のレストランの夕食が取れなかったりします。その年の予約状況にもよります。この時期は特殊なYH(スキー場に近いとか・・)以外は利用者がいないので満室はあまり無いと思います。フランクフルト市庁舎前には今日クリスマスツリーの木が設置されました。例年になく大きな木のようです。後は飾り付けを待つばかりです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 満室?休館ではありませんか?

満室か休館かどちらか詳しく問い合わせていないのでわかりませんが、ネット上で予約がとれないあるいは、空きがあっても、家族で個室の予約が取れなかったのです。それを、一杯で予約がとれないと書き込みしました。誤解だったのですね。
    いよいよアドベントを迎える準備が始まったのですね。楽しみですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    07/11/07 19:55

メールか電話でもう1回トライ

オンライン予約が満員でも、メール(または電話)すれば、予約枠が別なので空いていることが多いです。ただ、英文で申し込むことになります。100ユーロといえば2万円近いので,YHが取れるといいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件