私だったら、もう少し早く出ます

私は川崎インターチェンジそばに住んでいます。
父が、毎朝、車で都心まで、東名を使って出勤しています(私もよく同乗します)。
そういった、今までの経験上からお話しすると、厚木6時発は少し危険が有ると思います。
川崎インターは、遅くても7時前に通過しないと渋滞に巻き込まれますよ!!
我が家では6:40に家を出て、渋滞に巻き込まれなければ(早い時は)8時頃都心に着きますが、渋滞にひっかかると都心着が9時近くなってしまう事もあります。
川崎IC通過が遅くとも6:45前であれば、渋滞にはまる確率はかなり低いです。(経験上)
事故渋滞や自然渋滞に巻き込まれ、ギリギリになりそうで焦るより、余裕を見て、厚木発を1時間程早められたらいいのではないかと思いますよ。
ちょっと早く着いてしまっても、空港内の喫茶店などで時間をつぶせますし。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント