楽しい旅行になると良いですね!

はるくんママさん、こんばんは。
レポートを読んで下さった方がいらっしゃるなんて嬉しいです(笑)

まずNRTでシャワーの件ですが、娘は0歳児だったので念頭にありませんでした。
またAKLでの仮眠も考えてなかったので、お役に立てずすみません・・・。
ANZのスタッフにお尋ねになってみて下さい。
ちなみにチェックインですが、NRTは普通にカウンターで、AKLは専用カウンターがあり、
その延長上に、無いに等しい出国審査・手荷物検査がありスイスイでした。
AKLのラウンジはたまたま利用しませんでした。

AKL近隣モーテルは、bkspioneerといって車で3分の所です。
http://www.bkspioneer.co.nz/rooms.asp
バスタブ希望の場合はSPAとリクエストして下さい。
近くにコンビニがあるみたいですが、私はフードタウン(空港隣接・24hスーパー)を利用しました。

NRTに早めに行って遊ばせたいとの事ですが、搭乗して食事が済めばちょうどネンネの時間、
無理に遊ばせなくても良いような気がします。(あ、でも男の子だとまた違うのかな?)

ビジネスプレミアですが、快適でしたよ。
スタッフも非常に感じが良く、常に娘に構ってくれていました(まあ騒がれたら他の乗客に迷惑だからでしょうけど)
私がバスルームに行く際は娘を見ていてくれたりもしました。
アメニティはリップバームとスリッパと歯磨きセットだったかがありました。ミネラルウォーターもありました。
空席があれば、常にフルフラットでシーツとカバーをセットした席を設けてくれるかも知れません。
周囲の反応ですが、好意的な人もいれば騒いでもないのに冷たい視線の人もいたり、です。
こればかりは当日の乗客次第・・・(笑)
でもCAが何かと気遣ってくれたので、周囲は気になりませんでした。
それにしても2歳児かあ、ジッとしてなんてくれないんでしょうね、頑張って下さいね(笑)

ところで行かれるのは北島のどの辺りですか? あと滞在日数は?
何気に広いので、エリアを絞らないとお子さんが苦痛に感じてしまうかもですね。
※移動はレンタカーですよね?

ホットウォータービーチはお子さんが喜ぶと思うので、是非連れて行ってあげて下さい。

あと宿泊先は、観光局や地元のエリア毎のHPで探しました。
ファームステイも色々載っていましたよ☆

もし訪問エリアが全く決まっていないのでしたら一緒に考えましょうか☆




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント