Re: 皆さん情報ありがとう

すくりゅうまん52さん、はじめまして。
私は今年の春にカンボジアに行ってきました♪

フリーで行ったんですけど、現地でトゥクトゥクのドライバーを滞在期間中雇って、その方にずーっと案内してもらってました。

朝日を見に行った時は、アンコールワットだったので
ドライバーさんに5時20分に迎えに来てもらいましたよ。
(ホテルの場所によって時間は異なると思いますが)

残念ながら、雲が多くて朝日自体は見ることが出来ませんでしたが
それでも、だんだん明るくなるアンコールワットは
本当に幻想的で感動しました。

天気が良く、朝日が見れることを祈ってます!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント