退会ユーザ @*******
07/11/07 00:00

恐縮ですっ!

maddycatさん、返信ありがとうございます!
細かく教えていただき、たいへん感謝しておりますっ☆

残念ながら観光ガイドブックには、メジャーな(?)マーケットで売られている布っぽいものは古着、衣料しか書かれてないのですよ~。
ロンドンのマーケット、面白そうなのでどちらも行って見ようと思います。
Edgeware RoadはBaker Streetからサークル・ラインで一駅で行けるので、ホームズ探訪の後に寄ります♪
あと、デパートのJohn Lewisも楽しみです。
地元ならではのステキな情報、ありがとうございました!!

「Elizabeth The Golden Age」もうご覧になったのですね!いいなぁ~私もTrailerは観ました!
ケイト・ブランシェットが大迫力で怒鳴ってましたね..しかもきれいな英語で。これは日本でも公開しそうです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント