Q&A

タヒチ・モーレア島のスパ

公開日 : 2007年11月06日
最終更新 :

11日からタヒチ・モーレア島に行きます。
折角なので、エステ・スパを体験したいのですが、
お勧めがありましたら教えてください!
出来ればお値段も。。
一人、1万円くらいで1時間くらいできるのがいいなぁと思うのですが。。
やはり、物価が高いので、中々難しいのでしょうか。

一応、国際免許を携帯しているので、レンタカーも予定しています。

あと、滞在しているホテルではないホテルのスパも利用可能かどうか
ご存知でしたら、教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: タヒチ・モーレア島のスパ

モーレアには何度か行ったけれどスパは未経験です。
    モーレア在住十何年というヒコさんが、モーレアにいるので、ヒコさんの掲示板で質問したらいかがでしょうか。
    でも、あそこのスパで、一時間一万円以下なんてないでしょうね。
    あと、レンタカーは、大手の会社よりAlbert's というレンタカーがずっと安いです。モーレアの空港や港にオフィスがあります。
    オートマチックの車は、それぞれの会社に一台くらいしかないですが、スティックシフトなら、ずっと料金も安いです。
    冷房つきが必要でしょう。
    道路は単純なので迷うことはないですが、結構運転が荒いドライバーが多く、この島は事故が多いです。
    パペーテからフェリーでモーレアに来るなら、バスが出ているのでホテルまで行けます。タクシーはとても高いです。
    レンタカーがあるなら、ぜひサンセットビーチで夕焼けを見ることをお勧めします。

http://6625.teacup.com/hiko/bbs

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/11/07 10:41

お返事ありがとうございます!

早速、ヒコさんのところで質問してみました~。
    ありがとうございます!!

やはり、1時間1万円は無理ですか・・(苦笑)

レンタカーの件ありがとうございます!
    そうですか、オートマが1台。。
    主人が、仕事で国際免許を取りに行く時間がなかったので、
    とりあえず、私だけ取ったんですが、オートマ限定です。。厳しい感じでね・・

tukishimaさんのコメントは過去レスでも拝見させていただきました!
    サンセットビーチはメモりました!
    是非!行ってみたいと思います!

この時期・・お天気大丈夫なんでしょうか。。
    13日は早速、雨のマークがついてました。。お天気だといいなぁ。。