Q&A

ドバイからマスカットへのツアーはありますか?

公開日 : 2007年11月06日
最終更新 :

今度、ドバイ乗り換えでイエメンとオマーンへ行くのですが、メインをイエメンとしています。
ですが、オマーンにも行ってみたいので二泊三日程度のツアーをやってる旅行会社とかありますか?
教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ドバイからマスカットへのツアーはありますか?

ん~、ドバイからのツアーってのは見かけなかったですね。
    多分あってもお値段がかなり高めになってしまいそうな気がします。
    ツアーが見つからない場合個人でと言う事になると思いますが、もし
    イエメンヘエミレーツ航空で飛ぶのならアラビアンエアパス(2区間以上利用、エミレーツでのドバイ以遠のチケットと同時発券)を利用すれば片道US50$でマスカットへ飛べます。バスだと6時間弱でドバイから片道20$位だったかな。最後にエアアラビア。(格安航空会社、チケットはネットで予約)空港はドバイ近郊のsharjahからになりますが片道50$辺り、こんな所でしょうか、ご参考までに。

• いいね! 0
    • コメント 0件