それでこの時期の晴天率は・・・

いえ 横からの口出しで、しかも エゲレスは不案内ですが・・。

私の聞きかじりでは この地はシーズンオフになるとヒトケもクルマもまったくなくなって、その上 陽の光もずんと減るとか・・・。

公共機関の乗り物も ドスンと減るのだと・・・。

いえこれは昔(30年以上も)の知識ですが 近頃の温暖化で気候が良くなったかもしれませんが、 現地在住ならこの辺もチェックしてからご計画になった方が・・・。

アーサーランサムの小説(ウーン ちと古すぎますが)に 季節外れの
この地方のお話がありますが・・・、 いえこれはまったく参考になりませです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/11/06 13:54

    そうなんですよね~

    11月12月には行ったことがありませんが、この時期の湖水地方って
    想像するだに薄ら寒く、もの淋しそう・・・。

    私なんか、8月に行ってさえ、雨に降られました。
    よほど日頃の行いが良くないのか・・・(^^;)

    • いいね! 0
    • コメント 0件