ドイツ、中欧のクリスマス市~暖かいイベリア半島へ(できれば島にも行きたい!)

こんにちはゲストさん
12/23から1/5の日程で、上記方面へ旅したいと考えてます。
ベルリン、ミュンヘン、プラハなどのクリスマス市、(できれば温泉も経験したい)
その後、南下しスペイン、ポルトガルの小都市など(年越しは北部スペイン)をめぐる予定です。
また、ぜひ今回温暖な島にも行ってみたく、スペインならカナリア諸島、ポルトガルならマディラ島など考えています。
具体的にはこれからなので、かなり大雑把ですが、もし賛同される方おられたら、一部でもご一緒しませんか?
特にドイツ周辺、南欧の島への同行者、大歓迎です。
≪ 詐欺に注意してください ≫
残念なことに当コーナーを悪用した詐欺の発生を確認しました。旅行の約束をして航空券やツアー代金などの多額の金銭を振り込ませ、その後連絡ができなくなり、お金も返金されないというものです。
当コーナーを通じて知り合った会員(第三者)との金銭のやり取りは、絶対に行わないでください。なお、上記のような詐欺行為に遭われても『地球の歩き方ホームページ』は、その責任を負いかねますのでご了承ください。
旅仲間募集に対する回答の投稿は、から行うことが出来ます。
旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。
旅仲間募集と回答のタイトルと本文
3件中1-3を表示
1
ドイツ、中欧のクリスマス市~暖かいイベリア半島へ(できれば島にも行きたい!)
sur 07/11/06 00:502
Re: メノルカ、テネリフェ、バスク
炭焼地鶏 07/11/06 02:143
Re^2: メノルカ、テネリフェ、バスク
sur 07/11/07 00:10- 1