Re^2: ニューヨーク(JFK)での乗り継ぎについて

荷物をもってのターミナル間移動はチョットやっかいそうですね。
時間的な余裕もないようなので、充分注意していきたいと思います。
葛飾柴又さん、貴重な情報ありがとうございました!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: ニューヨーク(JFK)での乗り継ぎについて

BUHI-BUHIさん

先日の投稿で訂正があります。
    私の翌日に、もう一人同じルートでオーランドに来た人がいるのですが、JFKの税関を出たあとすぐ右手にカウンターがあり、そこで荷物をチェックインしたそうです。航空券を見せれば大丈夫とのことでした。

但し、その人はオーランド空港で荷物を受け取ることはできませんでした。荷物の検査に時間がかかったとかで、オーランド行きの便に荷物が乗らなかったのです。結局荷物がホテルに届いたのは夜中の1時だったそうです。

たぶんターミナル間の荷物移動にも時間がかかったものと思われます。
    乗り継ぎ時間に余裕があれば、問題ないのかもしれませんが、、、、

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^4: ニューヨーク(JFK)での乗り継ぎについて

葛飾柴又さん

ご連絡ありがとうございます。
    大事をとって、ターミナル移動後に荷物のチェックインをしようと思います。22日に出発なのでちょうど良いタイミングで情報をいただきました。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件