パリでも、みたいですね

BOOKING.comのクレームも相次いでいるようです....。

ギリシャ人のテキトウな空気はとても心地よく感じたのですが、これもトラブルがなかったから、ですよね。
バウチャーを持ちながら宿泊拒否された日にゃあどうしたらいいのでしょう?お手上げです、私なら。

奥田英朗さんのアテネ五輪観戦記「泳いで帰れ」を読むとギリシャ人のおおらかさ(?)がよくわかります。さまざまなシーンでルールってものははあるようなないような。アテネ帰りの方は「わかるわかる!」「懐かしい~」と叫びまくりの書であります。

ギリシャへ行かれる方は、時間と気持ちに余裕をもって...ってことですよね。なにしろ空気がのんび~りなので癒されることは間違いないのですが、それって逆にイラダチにもなりますもんね。

でも、また行きたいですけどね (笑)帰ってきた直後は「1回でいいかな~」と思っていたのに、あのゆるさをまた味わいたくて。
皆さんの情報を次のギリシャ行きに生かしたいと思っています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント