ももさんご返答ありがとうございます

お部屋の広さはとくには問題ありません。
私と妹が(二人とも20代後半)です。
先日こ掲示板に登録したときにも質問で書いたのですが、
サブレットがあればと思っておりました。

NYに行った際もサブレットを利用しましたが、住んでいらっしゃる方とお話をして楽しい時間をすごさせていただきました。
その際は同年代の女の子2人のお宅でしたので、見知らぬ友達が来た間隔で楽しい時間を過ごさせていただきました。
旅はこのような出会いがあるから楽しいものだと思っております。

スペインでも現地に住まれてる日本人の方と出会えたら楽しいかと思いましてサブレットを探してましたが、掲示板でお聞きしたところ、そのようなシステムは聞いたことがないとのことで。
そんな矢先に、ももさんの書き込みを早速みつけましたのでとても嬉しく思っております。

ぜひお願いできたらと思っております。
もちろん、マナーは熟知しておりますのご安心ください。
早速ですが、11月21日に成田を発ちまして、同日の午後にマドリッドに着く予定にしております。
11月21日、22日 2泊×2名お願いできたらと考えております。
詳細のお話に関しましては、下記の個人アドレスにてやり取りを今後できたらと思っておりますがいかがでしょうか?


contrex1492jp@yahoo.co.jp


お返事お待ちいたしております。よろしくお願いいたします。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント