05/09/12 02:46

Re: マイレージについて教えてください

miakoさん こんばんは

これは、miakoさんの飛行機の利用頻度にもよってくると思いますが
UAで、2往復したとして、何処発でカナダの何処行きかはわかりませんが、2万マイル前後は得れると思います
それと、マイレージプラス新規入会で今年中なら3千マイル獲得できるはずです(条件などもあるのでお確かめください)
後クレジットカードも作られる様ですのでこれも新規で何千マイルかは得れると思います
もうこれだけで、国際線の航空券を得ることが出来ると思います
ただ、2万円も差があるのはちょっと痛いですね
それでしたら、COのワンパスに入会されて2回目はCOかBRで行かれたらいかがですか?(BRはCOと提携してますがマイルの加算についての詳細はわかりませんが悪しからず)
どちらとも基本的には期限がありませんので、いつか利用する可能性があるようでしたら2つ入会されては?
UAの方の足りないマイルはCDを買い物の度に利用して、カードの種類によっては毎年ボーナスマイルなどで、結構たまると思いますよ 








  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント