Q&A

ブス犬くーちゃん様、この人は白タクではありません。正式なライセンスを持つ緑ナンバーです。

公開日 : 2007年11月04日
最終更新 :

180元を300元ですか120元もやられましたな~~~。

http://www.arukikata.co.jp/syasin/t_photo/main_645.html

クビにライセンスをぶら下げています。

詳しく状況を書いたレポートとこの写真を中国観光公社(相当組織)の日本支社に送ると、120元戻ってきますヨ。

ダメモトでやってみたらどうですか?

ノイシュバンシュタイン城ツアーで半年かかりましたが無料だった子供のチケット代(現地バスツアーのガイドに払った代金。記念に入場券の半券を貰ったら額面0マルクだった)を返金して貰いました(+ガイドは懲戒免職、無知な外国人から毎回受け取ってポケットに入れていた)

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: ブス犬くーちゃん様、この人は白タクではありません。正式なライセンスを持つ緑ナンバーです。

どうもです、さすけねえさん。

〉何でもありのお国柄、

中国人民票に運転免許証、西華大学卒業証書、
       ご希望ならば東大卒業証書も直ちにご用意できますよ~♪

∧ ∧
         (=^_^=) コレだから中国
          m m   一人旅は止められない!

• いいね! 0
    • コメント 1件

駅前大学学生証

だれかの本にありましたね、EKIMAE大学学生証を作ってもらって、博物館を学割で入ったとか?

さすけねえも、大昔『駅前大学』という安い飲み屋で出している「駅前大学学生証」の代わりに「本物の学生証」で「つまみが10%OFF、酒も安くなる」「駅前大学学生証」並みの割引にして貰いました、それも毎回。

• Re: ブス犬くーちゃん様、この人は白タクではありません。正式なライセンスを持つ緑ナンバーです。

イエイエ、クビにぶら下げているライセンスの事程度は知っていますよ。と言うよりも、そのライセンスを写す為に、超高画質で撮影したのがこの写真ですよ。

地球の歩き方に紹介されている日本語フートンツアーの係りの人にずうずうしくも尋ねてみたら、キッパリと「白タクです。」と円も縁も商売にも成らない私に答えてくれました。次からは日本語フートンツアーを超贔屓にする予定です。

まーお札も偽物、ドラえもんも偽物、何でもありのお国柄、当然ライセンスも偽物ですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

当然ライセンスも偽物ですよ。

なるほど、中国ではそのような物の罰則はどのていどなのでしょう?

今日のニュースでは、日本に国家情報を流して、執行猶予付き死刑、2年後に終身刑に減刑らしいとか?

• いいね! 0
    • コメント 0件

大阪オバンと上海少姐は天下無敵!

そして、さすけねぇさんも・・・。

怖ぇ~!

∧ ∧
       (=^_^=) 駄猫
        m m

• いいね! 0
    • コメント 0件