Q&A

ウブドかクタのどちらかのホテルに

公開日 : 2007年11月03日
最終更新 :

11月中に初バリに1週間ほどひとり旅する予定です。
ウブドあたりの自然や遺跡めぐりに興味あるのでまわるつもりなのですが、クタ近辺のビーチでのんびりしたいのもあります。
ホテルのグレードとか関係なく、こんな感じで選んでみればという参考ありますでしょうか?こっちのほうがよかった、悪かったなどの感想などあれば教えて欲しいです
へんな質問でもうしわけないです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• おすすめホテル

クタはメルキュールクタがおすすめ。場所もいいし、朝食もおいしい。朝食は海を見ながら食べることができますよ。部屋は少しせまいですが、きれいで、いまどきですし、安い!しかも日本語が喋れるスタッフもいるし、みんな親切でした。ウブドはビィラワナカルタがおすすめ!ゆったりとすごせます。中心地から少し10分ぐらい外れますが、行きたいところまでホテルのバスで好きなときに送迎してくれますよ!すごく静かでいいですよ!ウブドに行ったら一度は必ずワルンマンガマドゥーへ!ここのナシゴレンは感動ものでした。地元の人にとっても人気があります。デルタデワタというデパートの近くです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/11/08 00:11

Re: おすすめホテル

こんばんは
    情報ありがとうございます。
    両方ともインターネットで調べてみさせていただきました。
    いいところですね。ますますクタとウブドでなやんでしまいました。

ひとりツアーのホテルはクタはヴィラルシ・ホテルです。よくパックツアーでつかわれる安いホテルみたいですね。とても日本人もよく利用されてるみたいですね。
    ウブドのツアーのホテルはユリア・ヴィレッジ・インです。ホテルの概観とかの情報は載ってたのですが、泊まったかたの情報はなかったです。でも雰囲気はとてもよさそうでしたけど。
    今のところはウブドが7割方でいこうかなっておもってます。
    ワルンマンガマドゥーのナシゴレンは是非食べにいかせていただきます。またなにか調べてもでてこない情報等あればおしえていただけると助かります
    ありがとうございます

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/11/05 00:32

難しいです^^

初めまして。

難しいご質問です^^
    もう少し具体的なお好みが分かれば、ご案内しやすいかも・・・

私は初バリの友人を連れて行くには、プライベート付きヴィラに泊まりますが、やはりこれもお一人だと予算が・・・
    バリは高級ヴィラ・ホテルからロスメンまで、たくさんあります。

ホテルやロスメンを紹介しているサイトもたくさんあるので、
    先ずはお好みで探してから質問するのもいいかもしれませんね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/11/05 01:23

すみません

すみませんへんな質問に返信いただいて
    bungaは詳しいみたいですね(よく質問にお答えしてるみたいで^^)
    ひとりだと予算もかかり(部屋代など)、海外旅行経験もあまりなくひとり旅ツアーをみつけそれにしようとおもってます。
    みつけたのは予算は2つとも7万弱で
    1つはクタのホテル8日間(フリー)・もう1つはウブドのホテル7日間(フリー)です。
    ともにホテルはあまりいいとこではないですが(正直あまり気にしてないです。朝~夜までしっかり外まわろうかなっておもってるので)
    ビーチよりはウブドあたりの観光(遺跡や自然)にとても興味があったもので。
    値段はほぼ一緒1日滞在が違うとこで悩んだしだいです。
    どちらもそれぞれでいいところなんでしょうけど
    もうちょっと考えてみます