Re^3: タリスのチケットの購入方法を教えてください。

返信ありがとうございます。

とりあえず変更する予定はないので、みさーるさんのようにMezzoをなるべく使いながら、安く行く予定で考えています。

それで、質問があるのですが、教えていただけませんでしょうか?

チケット料金の支払い方において、タリスのサイトで以下のような2つの文章にあたりましたが。違いがよくわからないのでアドバイスをお願いできませんでしょうか?
両方とも窓口やAtmで支払うのだと思うのですが、どちらを選択してよいのか悩んでいます。
みさーるさんの文章で『オンライン購入の際、ATM引き取りを選択しておいて、有人窓口で引き取ることが可能です。』とありますが、この場合はどちらを選択すればできるのでしょうか?
日本で予約して、フランスで支払う、もしくはすでにカードで引き落とされていて、発券だけをフランスで行うようにしたいのですが、どちらを選択するのがベストかよくわからないのです。
私の勉強不足と英語不足がまず一番の原因なのはわかっているのですが、アドバイスをお願い致します!!

①Confirm your order by paying online and choose to:
To collect your ticket from an Automatic ticket machines     (ATM) or in an SNCF station (in France only).

②Choose a single option to be confirmed later:
You must pay and collect your ticket before the {0} at {1} sur {2} or from an automatic ticket machine (except for trade cards and "Frequent Journey and Season Ticket" rail cards) of from station ticket offices and Boutiques (in France only). before the 14/09/2005 08:25 on Thalys.com or in Automatic ticket machines (ATMs) or in SNCF stations (in France only).

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント