Re: セナイ空港に行くなら直行をお勧めします。

ご親切な提案ありがとうございます。

クイーンストリートのバス停からはマラッカ行きに乗ったことがあります。セナイ空港直行のバスがあるのでしょうか。

Senai空港のホームページがクランジ駅経由のシティラウンジ乗り換えで案内しているのでこれで行ってみようかと思っていました。

市内の渋滞も心配の種です。

それから、ご指摘のようにチャンギで少量のマレーシアリンギを入手する予定です。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 時間が優先ならばタクシー

家族連れなどで人数があり多少のお金より時間の方が大事ならば
    タクシーという手もあります。
    同じクイーンストリートから国境越えのタクシーも出ています。

この場合気をつけなければならないのは国境越えの
    ライセンスを持っているタクシーでなければなりません。

前に一回値段を聞いたことがありますがセナイまではS$60と言っていました。
    今はもうちょっとするかも知れません。

参考に。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 時間が優先ならばタクシー

magic takashiさま

ご親切な回答ありがとうございます。

クイーンストリートからJBまでのバスは間違いなくあるはずですから、とにかくそちらから行ってみることにします。

UAでチャンギに着くのでトランジットホテルで休んでから、朝早めに出てゆこうと思っています。

ちなみに「ちびのぱぱ」というネームの「ちび」はペットのことで、子連れではありませんので身軽です。

• Re^2: セナイ空港に行くなら直行をお勧めします。

あります。と言っても1年以上も前の話なので最新情報ではありません。
    ただ直ぐに無くなるような路線ではないと思いますので大丈夫だと思います。

記憶違いでなければクイーンストリートのコーズウェイ・リンク・CW1で
    セナイ・インターナショナル空港まで行きます。
    コーズウェイ・リンクの黄色い看板に空港名が書いてあったのを記憶しています。

料金は変わっていなければS$2.40のはずです。
    CW2だとJBバスターミナルまでだったと思います。

クイーンストリートをご存知ならバスのチケット売り場で
    セナイ空港行きは?と聞けば行くバスを教えてくれると思います

参考に。

• いいね! 0
    • コメント 1件

オフィシャルサイトでは

今セナイ空港行きはなさそうです。探し方が悪いのかもしれませんが。
    http://www.handalindah.com.my/services_detail.php?keycode=f20fa9de835a274ca24ec1debd2b16e7&txtRefno=20051202:152716:826