Re^2: ヴァイオリンと旅をしたことがありません。

こんにちは

ブリータ様 やはり機内での扱いなどは 人それぞれなのですね  混んでいなければ良いですね

こちこちこち様のお独り言を拝見していて思ったのですが 傘を差せない時用に カッパや ケースごとスッポリ入りそうなくらいの大きさの 透明なビニール袋か ゴミ袋などは必要ないでしょうか? 

それから こちこちこち様が仰って下さっているように ヴァイオリンを持っているだけでも お金持ちだと言う目で見られている (実際にどうかはこの際別にして) と言う事を 常に忘れず意識されていた方が良さそうですよね  ただケースがヴァイオリンの形をしているかどうか にもよるかも知れませんが (とは言え 中身がヴァイオリンだとご存知のホテルの方には効果無しでしょうが・・・)  

充分お気をつけになられた上で 楽しんでいらして下さい  いざと言う時に ついつい忘れそうで 決して忘れてならない事は ヴァイオリンよりも ご自身の身の安全だと言う事ですよね (結構難しい事かも知れません)
・・・と 更にしつこく不安に陥らせてしまったらごめんなさい!

良いご旅行を!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 気がつきませんでした!

確かに、ヴァイオリンケースをそのまま見せているよりも、「なんだ?」というゴミ袋を持っている方がよさそうです。
    ボラれるくらいならいいけど、誘拐、監禁など怖いことはたくさんありますもんね。

こちこちこちさんもゲーセンアリアさんも色々アドバイスしてくださってありがとうございます。もう少し考えてみます!

• いいね! 0
    • コメント 0件