退会ユーザ @*******
07/11/03 15:33

Re: いまどき、仕事で海外へ行って、ケータイを持たないなんて、どういう会社でしょう??

携帯は持ってます。
仕事の内容まで、お知らせする必要ないと思いますので、言いませんが、仕事です。
経費を抑えるために、できるだけ、現地の電話を使うようにしただけです。

ただ、事実をお知らせしたまでですが、このような中傷が返ってくるとは思いませんでした。

ますます、あやしい、いやな気持ちになりました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/11/04 02:14

トピずれですが

友人がホテルに3回電話、日本の会社にも電話、日本の会社から
    ニャゴッペさんに電話、それでやっと連絡がついたとのこと。

友人からの連絡を待っていたが電話が来なければホテルの電話で
    友人に連絡をしてみればすむこと。

>経費を抑えるために、できるだけ、現地の電話を使うように
    しただけです。

確かに電話を掛けずに受信を待てば経費は抑えられますね、何か
    チグハグ。(日本からの携帯は受信も有料)

確かにおっしゃるとおりホテルはそのようなこともするので
    注意が必要、それだけにただ待つだけではなく連絡がなければ
    こちらからも連絡をとるのも知恵。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/11/04 09:04

Re: トピずれですが

一度、ホテルの電話から電話してみたのですが、外線には、つながりませんでした。
    もう少し待って、もう一度電話してみようかと思っていた時に、日本からから電話が来ました。

携帯の番号は、相手も国際電話になりますし、着信料も、けっこうばかにならないので、はっきりと連絡先がわかっているときは、現地の通信手段を使うようにしています。

このようなケースがあるとは、想定もしていませんでした。

ご指摘のように、今後は、もっと気をつけるようにいたします。

ただ、このようなことがあったこと、皆さんのご参考になればと思い、投稿した次第です。

• いいね! 0
    • コメント 0件