仕事の関係で、シゲタトラベルを利用しますか(笑)??

「コテッジイエスプリーズ」はなかなかいいホテルですが、
仕事で使うようなホテルではないです。

また、コテッジイエスプリーズが
インド人からの電話を部屋に回さないなんて、
考えられません。

>>日本からの電話だとすぐにつながって、インド人の電話をつなげないようにしているのは、多分、ホテルに入っている旅行会社が、インド人からの電話は、他の旅行会社からと思って、つががないように、ホテルのスタッフに、お金をたわして、頼んでいるんだろうとのことでした。

勝手な想像です。

>>どうぞ、気をつけてください。

いい加減な噂話を撒き散らす人に、
どうぞ、気をつけてください。

それから、
「ロニ・シゲタトラベル」という、
女癖の悪いロニが仕切っている別の会社がありますから、
注意してください。

これは、噂ではありません。
ぼくの女性の友人の体験談です。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント