Re: すみません。

いえいえ 嘘だなんて、誤るようなことではないですよー!
彼氏も海外経験はそれほど無いのですかねー? でしたら、1000円くらいの違いだったら、日本語ツアーをオススメしますよー! 僕も以前にバリ島へ行った時に、友達は英語が全くダメだったのですが、勝手に日本語では無いツアーへ申し込んでしまったら、後で怒られましたよー! それに、いちいち友達に通訳するのもつかれましたしねー。
ナイトクルーズは、真っ暗で景色が殆ど見えないってどこかで読んだので、僕たちは考えていませんねー。
彼氏はどっちが良いとか、一緒に話し合っているのですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• そう言っていただけて恐縮です。

彼氏は、ほぼ初海外なんです。
    私は中国とかその他の国で、結構な体験もしたことがあって、
    まあそれも旅行のスパイスかな~って思ってるんで、
    安全さえ確保できれば、英語ガイドでもいいかなーと思ったんですが、
    やっぱり、日本語がいいですかね。
    わたしが貧乏なので、1000円でもオシイ!と思ってしまったのです。
    彼氏とは話し合ってますけど、半分わたしにお任せですね~。

ナイトクルーズは、時間があれば船乗り場に行って、それから乗るか決めようかと思ってます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

どうもどうも!

ミチさんが19日に参加しようとされているのは「TNKのメコンデルタ・クチ・ツアー」ですか?
    もしそれなら、僕達も検討している所なので4人で申し込みをすると、一人$40になるのですよ。
    すでに申込を済ましてしまいましたか?