Re: ありがとうございます

補足ですが、最終日は当初のホテルに泊まれたのですが、初めホテルの人は両日予約が取れてないと言っていました。
そして、ホテルの人に最終日のホテルについて再び旅行会社に電話をしてもらったのですが、激しい口調で長い間、言い合いをしていました。
その後渋々「最終日はうちでOKだ」と言ってました。
なので、最終日もそのホテルで予約が取られていなかった可能性もあります。旅行会社に無理にお願いされたのかも知れません。
私は悪くないのに、ホテルの人は私に対してもすごく怒っていて(手をわずらわされた感じだったのでしょう)私もとても不愉快でした。
初日はあまり時間がなく、駅近のホテルにチェックインして、すぐに観光に出掛ける予定でしたが、この一件で一時間以上かかってしまい遺跡も閉まる間際で駆け足で見ました。

momopekoさんもギリシャ旅行で「BOOKING.COM」を利用されたようですが、何事もなくて良かったですね。
私は今まで、フランスやドイツ、イギリスのホテル予約で「BOOKING.COM」を20回くらいは利用していますが、今回のような事は初めてです。
すっかり信用&安心していたので、余計焦りました。

サンフランさんのクレーム文書、大変助かります。
ご親切にどうもありがとうございます_(_^_)_
活用させて頂きますね!
今後このような事が少しでもなくなるように、しっかり「BOOKING.COM」にクレームします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント