退会ユーザ @*******
05/09/12 00:28

もうひとつ

どうもYHを利用して旅するようで,先に紹介したB&Bが高いというなら,独立系のホステル(国際ユースホステル協会に加盟していない独立系のホステルがあるのはご存じでしょう?)がDornieにないかを見てみると,ありますな.

ただ,ある場所が場所だけに窓からアイリーンドーナン城を見られませんが・・・近いと言えば近い.

http://www.highland-hostels.co.uk/

↑から,Hostel Listを開き,West Coast and North-West Highlandsの37番「Silver Fir」.アイリーンドーナンまでは1.5kmくらいか.A87をDornieからLoch Longの東岸に沿って約1kmとありますね.スコットランドでは1kmなんてほんの少しの距離.

私から言えば,アイリーンドーナン城は晴れた天気の良い日には「な~んだ」という程度であまりインパクトがないが,雲が低く垂れ込めてグルーミーな日や,霧が深い日などには非常に魅力的です.

あ,そうそう,自分のコメントにコメント付けても,誰も気が付かないから,新しくトピックを立てたほうがいいですよ.ちなみに私はコメントが付いた場合に知られてくれる「お知らせ機能」は使っていませんが,「最後に・・・」の質問は偶然見つけました.

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/09/12 00:30

    そうか

    4番の質問は2番の私のコメントに付いていたか!

    前述のように「お知らせ機能」を使っていなかったけれど,偶然見つけて良かった.

    • いいね! 0
    • コメント 0件