今からでは不可能では・・・。

はじめまして。

私もペルーに興味があり検討していました。
年末年始は出発日にもよると思いますが既に航空券がない状態です。
運よく航空券があったとしても高いチケットしかありません。
なので、30万円くらいは難しいと思われます。
航空代+入出国税+空港使用用+原油代のみで30万円ぐらいしますよ。まずは、ご希望の日程の航空券があるかどうか。いくらなのかを
確認された方がいいですよ。
そして、30万円からその金額を差し引いて、実際に現地で使える金額を割り出してください。その方が皆さんも答え易いでしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント