大博打しますかー?

僕はかまいませんよー 確かにその日程は日本の連休に重なるので日本人が多いと考えられますが、その連休で訪れる方々がフリーでTNKに参加されるとは賭けですねー。
他の女性の方とも色々と情報交換していますが、その方は日本語ツアーに参加されるようですよ 英語が苦手だそうで!

ミチミチさんは、色々とバックパッカーの旅をされているのですか?
そうならばいいのですが、時々、欧米人やチャイニーズのわがままな態度にいらだった現地ツアーもありましたよー!

女性2人なんですか? でしたらなおさら日本語のガイドをオススメしますけどねー。

ビーチリゾート(ニャチャンやフーコック島)は検討されていませんか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • すみません。

    はじめに、友人と旅行と書き込んだんですが、彼氏と参加です。
    前に、彼氏と国内旅行に行ったときに、
    「結婚してないのに、泊りで旅行するんじゃない!!」
    と怒られたことがあるので、友人と書き込んでしまいました。
    うそついてすみません。

    わたしはまったく英語ができないし、フリーがいっぱいの旅行もほとんどしたことがないんで、英語でのガイドは正直不安いっぱいです。
    まだ、申し込みをしていないんで、英語・日本語どちらでもいいんですが、やっぱり大博打ですよね・・・。

    残念ながら、ビーチリゾートはいまのところ行く予定はないですよ~。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: すみません。

    いえいえ 嘘だなんて、誤るようなことではないですよー!
    彼氏も海外経験はそれほど無いのですかねー? でしたら、1000円くらいの違いだったら、日本語ツアーをオススメしますよー! 僕も以前にバリ島へ行った時に、友達は英語が全くダメだったのですが、勝手に日本語では無いツアーへ申し込んでしまったら、後で怒られましたよー! それに、いちいち友達に通訳するのもつかれましたしねー。
    ナイトクルーズは、真っ暗で景色が殆ど見えないってどこかで読んだので、僕たちは考えていませんねー。
    彼氏はどっちが良いとか、一緒に話し合っているのですか?