Q&A

REPゲストハウス

公開日 : 2007年11月01日
最終更新 :

どなたか、REPにあるクロマーヤマトゲストハウスの情報をたくさん下さい。雰囲気などなど・・・。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/11/06 09:19

Re: REPゲストハウス

航空券の手配は完了されましたか?

クロマーヤマトゲストハウス、
    料金的にみて周辺のゲストハウスより宿泊料金は割高なようです。
    観光するためのツアー料金も若干高いようです。
    ドミトリーに泊まれれば宿泊費用は安くできるかもしれませんが、観光費用でその安さも相殺されるでしょう。
    宿泊の場合はトータルの支払いなども考えて宿を決めてください。
    金銭的に支払いが多くてもよければクロマーヤマトゲストハウスもなかなか良いゲストハウスのようですよ。

たしかやんちさんは1月4日からタイとカンボジア旅行でしたね。
    年末年始のゲストハウスは満室のゲストハウスが多いですが、たったの数日の違いで1月初旬はゲストハウスも空室がいっぱいあるようです。
    旅行予定の日には満室で困ることは無いと思われます。
    現地に行って直接クロマーヤマトゲストハウスおよび周辺のゲストハウスなどもご覧になって宿を決めるのが良いかもしれませんよ。
    周辺には半径200メートルくらいに10軒以上のゲストハウスありますので。いやいや20軒以上あるかも。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

せいしろうさん、CO.JPさん情報ありがとうございます。

CO.JPさん、お久しぶりです。覚えていて下さったんですね!
    航空券の件、結局色々探したのですが、TGスーパーバリュー東南アジアのチケットに決めました。ただ、TAXがあまりにも高くびっくりしました。私自身初めてのカンボジア&一人旅の為、REPに到着するのが、夜でアライバルビザも取ることから宿探しが不安の為、クロマーヤマトゲストハウスを滞在期間予約しました。現在、色々と情報集めをしています。ご飯のおいしい所、ここは、是非行った方が良い所等あれば是非教えて下さい。

• Re: REPゲストハウス

下記がウエブサイトとなります。

http://krorma.com/krormayamato.html

ドミトリーは初日無料、2日目以降2$です。

• いいね! 0
    • コメント 0件